|
ゲームの攻略
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
第4城を建設して来ますた。
場所は、主城から徒歩1分。近いね。 英雄の移動が凄く楽。資源地が無いから他の人のから取るしかないんだがね。 エルフ取ろうと思ったけどやっぱりヒューマンだよな。 さて、最近木材と石材の自給率が+7000を超えますた。 現在深刻な水晶不足となっております。 水晶だけ+2000位なんですよ。 転送門も近いな~~と建物リストを見てて驚いた。 水晶だけケタが違う。100万個以上使う。 さらに使用にもかなり使う。 副城3つとも水晶鉱山はレベル0~7。 まだ少しは改良の余地があるね。 副城の水晶鉱山を全部レベル10にすれば合計で+3000されるし。 PR
予想通り、俺が攻撃した奴は曲者だった。
最初に騎士+剣士突撃→圧勝 次に騎士80体突撃→完敗 戦力差が大きすぎる場合結果を表示しません・・だと? こいつギル入ってないだけで隣の奴と協定結んでるか同一人物だろこれ。 いや、この早さは同一人物な可能性が非常に高い。 どう考えたっておかしい。 サポートに連絡でもしてみるか・・
ついに2鯖では第4城を建てることが可能に。
そろそろヒューマン至高主義も良いけどもエルフが欲しい。 でも我が城の周辺には副城持ってる人があんましいない。 両極端な方々ばっかしなんだな。 一人だけ目星がついたんだが・・ なんっか、怪しいんだよな。 俺が始めた時はほぼ放置で、最近になって主城を移転していたり。 その真横に人口2000超えの城があったり。 もし、人口2000超えが攻めてきたら蹂躙されて終いだからな・・ って訳で今英雄集結中。 副城遠すぎたんで副城は暫く英雄無し状態。 一応、ニート兵+矢塔MAXで防御はしている。 攻撃開始は・・集結完了した辺り・・今日の午後8時開戦といきますか。
ども。
中々状況を簡単に打ち出せる方法が見つからん。 手打ちは時間がな・・ 最近、我がギルドのマスターが急速に成長してきています。 人口差僅か30。こいつはヤバい。 んまぁ、資源地強化しないでやってるんだろうけどね。 資源地のレベル上げとかないと、本当に頭打ち食らうよ。 15位レベルは必要だね。水晶以外。 んでも水晶は転送門使う時に10000個使うんだったよな・・。 つか転送門いつになったらつくれんの?って感じだけど。 作った所で副城にも無いと行けないし。 城固めた方が良い希ガス。 最近ブラウザ三国志にも手を出し始めました。 剣兵大量生産して、武器と防具最大強化すれば強いんじゃね?と今実践中。 時期を見計らって戦争じぁああああ! ん?三国志だから表現が違うか。 戦じゃぁぁぁ!
えー。また攻め込まれました。
また『jyata-yu』です。 城壁、矢塔、城砦レベル最大なのによく攻め込めるよなぁ・・ 逆に感心する。その貪欲さに。 こちらは暫くやられっぱなし。 ユニコーンじゃ意味無い気がするし。 グリーンドラゴン出来たら攻め込みます。 そして副城占領予定。 ん?実名表記はやめろ? ・・俺が知るか。 こういうネットゲームってのは匿名性が強いからどんだけ強気になっても法律さえ守れば関係ないぜ。 それを利用してネットイジメとかが流行ってるんだガネ。 ちったぁ大人になったらどうなのカネ。 第2鯖では戦争が起きるご様子。 城の心臓ももうすぐだし、あわよくば違う種族の城パクれるかも・・とこっそり期待してたりもする。 つか最近2鯖の主城近くに急速に育ってきてる城があるんだ。 そっちも何回か攻め込もうかな・・と思う。でもヒューマンだからな。副城はイラネ。 4鯖は相変わらず農耕中。 攻めず、攻め込まれず、ちくちく英雄を育て上げて・・ 一気に攻め込んでやる! |
カレンダー
カウンター
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
魔轟神ルリー
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
|