|
ゲームの攻略
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ちびちびとようやく水晶が70万個貯まりました。
あと・・30万個です。 転送門どんだけブルジョワジーなんだっての。 このセリフの何回目かワカランのだがね。 騎士と天使の増員が完了しました。 そしたら、食料自給率が1000を切りました。 ・・水晶不足の次は食料不足ですか。 農地レベルアップでもしますかね。
ギルドが戦争をおっぱじめました。
みんな軍事力すげぇです。はい。 俺なんか足下にも及びません。 ので。 全てを犠牲にし、天使140体、騎士270体を召喚する! 召喚完了まであと3日。 でも、城が遠いから全然攻撃が来ないんだよね。 なんか悲しい。
部活で合宿行ってきました。
一日中ラッパ吹いて疲れました。 つーかコシ痛い・・ んさて、二日ぶりでドラクルにINしてみた。 2鯖攻撃受けてるかな~~・・何回もボコったからな~~・・ 若干、期待。 結果、音沙汰無し。 あ~~・・つまらんね。 今所属しているシルバーズレイリー海賊団というギルドは中々動きが有ってぶっちゃけついて行けてません。 メール4ページ分未読で来ててマジでびっくりした。 その2時間後には更に2ページ分来てたし。 だめだ。 所詮、俺も井の中の蛙だったか。 精進せねば。 まずは早い所コロニーに副城建てよう。 地域またぐけど、転送門作るし、大丈夫だよな。
あ~・・頭痛い・・
攻略理論の攻撃力計算式の算出に俺の無い脳みそがフル稼働・・ そしてオーバーヒート。 さてさて。 一向に解消されない水晶不足。何とかならんモノでしょうか。 転送門を建設するための準備は整った。後は水晶だけ。 100万個貯めるのに一体どんだけかかるんや・・。 えーと、主城の資源地(レベル20+精錬所レベル5)で+12500、副城3つ(レベル10+精錬所レベル5)で3750個・・ 1時間当たり16250個・・所要個数は1063410個 =66時間!=3日分! ちょちょちょ・・最大生産でそれかよ。 えーと、今の俺の生産力だと・・ ・・・9日分!? ムリポ。 資源地レベル上げるか。 その他の施設は暫く放置。 ダイアちょっと買おう。即建設つかわにゃいつになるかわからん。 あ、明日から合宿の為2日程更新が空きます。 今月皆勤賞だったのに・・(>_<) |
カレンダー
カウンター
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
魔轟神ルリー
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
|