|
ゲームの攻略
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ども。1日更新があきました。
理論のネタ探してたら博打があったと言うこの状況。 しかし、こいつをどう理論化するか・・ と、言う訳で負けまくりの私ですが昨日初めて大勝ちしました(^^)/ 21000金貨ももうかっちったもんね。 かけ方は・・金貨1000枚フルベット。適当に選んでいった。 最近、建築したい建物が無い。 資材大量消費するから資源地上げようと思ったら8時間とか掛かるし。 兵士の強化に金貨まわすかな。 PR
第5回の攻略理論にて、装備の分解にメリットを導き出せないと書いてしまいましたが
私が間違っておりました。m(_ _)m 採取だと良くて30個程しか元素が取れない所を100個以上作り出してしまう事が出来ました。 しかし、装備の制作はレベル10の英雄が必須なのです。 宝石だけあってもな~・・なんて思ってた時期がありました。 すっごく高値で売れるんですなコレが。 英雄がレベル5なってたので酒場の隠し部屋行ってみました。 ども。最近理論ばっかで攻略の方おろそかでした。
こんにちは。第6回目となる攻略理論です。
今回は『採集』についてです。 採集とは、元素微粒子なる物を入手してくる行動です。 元素微粒子は1000個集める事で元素宝石を作る事が出来ます。 しかしこいつは中々面倒くさいのです。 狩りなどは出発地点から遠いほどモンスターが強くなりますが、採集の場合はある程度までは遠いほど入手できる数が増えますが、ある程度を越えるとそれ以上入手出来る値が増えなくなります。 現に、往復30時間掛けて英雄を採集させに行かせた所、持ってきたのは32個 同時に往復5時間程度で行かせた英雄も32個 つまりは、あまり遠過ぎても時間だけ掛かると言う事ですな。 まぁ装備分解でも元素は手に入る様なので、装備が余ったら試してみます。 |
カレンダー
カウンター
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
魔轟神ルリー
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
|