忍者ブログ
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンサイト申請が通りました(^^)/
暫く前にだしてすっかり忘れてたんだけどね。
PR
ども(^^)/
また更新が空きました;;
最近時間があんまり無くてまとめも出来ない・・
主に、自分でも見直してるんで。

設備強化
2鯖
主城の倉庫をレベル18、軍事指揮所をレベル14、製パン所を制作。
副城1の鍛冶屋をレベル7、軍事指揮所をレベル6へ
副城2の城壁をレベル14、城砦をレベル3へ

3鯖
主城の採石所をレベル14、魔法の塔をレベル6へ

4鯖
倉庫をレベル5、農地をレベル7へ

・・・・・・・・・・・・・

3鯖分面倒くせぇ!!!
どうにかならんかな~~
なんとかして簡単にポンって出来ないかな。

ついに4鯖の資源地みんな取られました。
取り返そうと思ってた時期もあったけど今は完全無視で農耕中。
そしたら倉庫のレベルアップ疎かにしてて結構無駄にしたこの始末。
4鯖は農耕ギルドに入って農耕をエンジョイしようと思います。

2鯖の方は最近やること少ないっすね。
英雄も騎士70体位付けて適当に全体図クリックして適当に片道3時間位掛けさせて出兵してるし。
学校始まったから規模大きくして片道5時間位まで足伸ばそうと思います。
(レベル5の英雄+天使35体)+(レベル6の英雄+騎士70体)位の大群で。
・・攻城しても平気じゃね?相手によるけど。

んではノシ
完全に行き詰まった。

暫くは資源地上げながら放置するしか無いこの状況。

つーか段々飽きてきた。
あんまりすぎる。この周りの人達。
4鯖解除中止。
名声値1500の制限プレイを行うことにしますた。

残り2つの鯖も同時進行中。
メインは2鯖。

3鯖は副城建てられるけど建てません。
建てたとたん狙われそうなので、もうちょい時期をみます。

最近、書くこと少なくなってきた。

三国志でもやってみるか。
4鯖もう駄目だ。
何なのこの周りの人たちの執念深さ。
何なのどうやって金貨稼いでるのこの人達。

一旦データ消して出直すわ。

これだけだとアレなのでランキングでも発表してみますか。
第2鯖 5238位/18760位
第3鯖 7628位/24707位

あ、3鯖削除中止。
2鯖は今から覇権握るのはムリだろうからチマチマ頑張ってみる。
いざとなりゃもう少し大きなギルドに入り直すか・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新CM
[03/16 NONAME]
[11/29 ガオですよ]
[11/11 ルリー]
[11/05 ガオですよ]
[09/09 エウ]
最新記事
(01/21)
(12/18)
(12/12)
(12/10)
(12/03)
最新TB
プロフィール
HN:
魔轟神ルリー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R