忍者ブログ
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

困りました。
最早主城はどこから手を付ければいいのか分かりません。
空き地は全部埋まって賑やかなのですが何分強化に資材と時間が掛かるモノで、一体何を強化すれば良いのかが全っ然ワカランのです。

転送門を作る課程で研究所がレベル20になって建設時間が半分になり、それでも5時間とか普通に掛かりますし。
城内資源地に至っては70時間とか123時間とか掛かりますんでダイア補充しない限り建設は3日~5日ちょいですし。
それやっちゃうと順次建設なんで城内施設が全く上がらんのですな。

しかも城は5つ有るんでダイア使うと今度は資源が不足し・・
補充するためにダイアで収穫を増やし・・
なんという悪循環でしょうかね。
ガンガン減るぜ、ダイアと金。
PR
やっと英雄の最高レベルが上がりました。やっと8です。
ああ、元素宝石は有るんだがレベル足りない故全く生産出来ないこのもどかしさが・・。

アンデ城はDKの生産を開始。
騎士より強いし、中々コストパフォーマンスも良いし。
エルフ城はただいま交渉中。

問題は近くにエルフが居ないんですよね・・。
こうなればリア友巻き込むしかないかね。
2鯖でギルド抜けて野生に帰りました。
戦争相手が理不尽過ぎてやってらんね。って事で。
ま、気ままに野良もいいですかね。

現在、エルフ城入手の為の計画が着々と進んでおります。
ヒューマンならユニコーン+天使で知力部隊を組みたいです。
騎士+ダークナイトも腕力部隊も良いですがね。
知力のが聞いた感じかっこいいやん?

そういや最近3鯖と4鯖で動き無いなぁ・・
グリーンドラゴン大量生産して待ってるのにいつかの好戦バカは来ないし。
4鯖は名声縛りやってるから元々動き無いけど。
占領完了。
完璧に占領してやりました。
公園レベル2でもあると凄く厄介ですな。

しかし、ちと計算外だったことが。↓

城「新しい城」を占領しました。
獲得木材:633255 獲得石材:668984 獲得水晶:456685 獲得食糧:373976 獲得金貨:5820

すんごく大量の資材。すっごく美味しいです。
木材、石材60万とか。水晶45万とか。

最後に
この世の全ての食料に感謝を込めて。
ごちそうさまでした(-人-)

占領失敗です。
なぜかどっかから援軍出されて返り討ち食らいました。

被害:英雄レベル2、兵士無し
・・こんなの被害の内にはいらんね。
あちらさんは特に何をする訳でもなくタコ殴りされてます。
って事は、やはり同一人物IDの可能性が・・
ギルドにも入らずにコロニーを最小限の大きさで作ってる辺り十分考えられる。

今日も10時頃から占領開始したんだけど、援軍は居ないし、兵士は居ないし。
英雄は復活してたけど天使部隊が頂きました。

もう30000位金貨頂いちゃってるな。
早く城を頂きたい。
そしてゴースト2000体でニート兵防御してDK生産じゃぁぁぁぁ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新CM
[03/16 NONAME]
[11/29 ガオですよ]
[11/11 ルリー]
[11/05 ガオですよ]
[09/09 エウ]
最新記事
(01/21)
(12/18)
(12/12)
(12/10)
(12/03)
最新TB
プロフィール
HN:
魔轟神ルリー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R