忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2鯖、やっと整った。
機動性重視の戦闘態勢が。
城5つ中3つを固め、2つを片道4時間程度の場所に配置。

そして、転送門を計3つ配置し、騎士500体+グリフォン1000体を離れ城に配置。
城3つを固めた本城には転送門を作る代わりに生命の泉など必要な物をほぼ出来るだけ高いレベルまで。
天使は・・コストがね。
高すぎるんだ。本当。

コレで東北エリアの外側は自由に行き来出来る。
今まで不便だった離れ城が一気に便利なワープポイントに。

さーて、戦争まだかな。
PR
8/9
久しぶりに2鯖へ。
と言ってもちょくちょく行ってたんですがね。

昔はすんごいせこく博打してたな~と何気なく酒場の隠し部屋へ。
そしたら
pin.JPG










ピンゾロキター
初めてゾロ目が1000金貨で当たった。
凄く嬉しかった。
ただそれだけ。
8/8
5鯖の130/時の採石所が占領されたので仕返そうとしたら、ノールが100体もいたというこの状況。
=1300金貨か・・

んでもこいつらは英雄2体+@居れば爆殺出来るのでじっくり待ちますか。
野外資源地で経験値はいんねぇのがネックだよな・・。

ふむ。
まぁどうにかなるでしょう。
8/7
短期的目標が確定。
攻城戦までに英雄レベル15にする。

・・現在8レベル。
いや、DP0になるまで狩り続ければ・・。
8/6
5鯖、滑り出し順調。
ギルド『超新星』に介入して行動力アップ。

しっかし、一つだけ問題あるんだよね。
2マス先に他プレイヤーの城があるんだ。
こいつを何とか押さえ続けないとやばい。

まずはお決まりのパターンで壁&矢塔。そして砦。
DK部隊出来たらつっこむぜ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新CM
[03/16 NONAME]
[11/29 ガオですよ]
[11/11 ルリー]
[11/05 ガオですよ]
[09/09 エウ]
最新記事
(01/21)
(12/18)
(12/12)
(12/10)
(12/03)
最新TB
プロフィール
HN:
魔轟神ルリー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R