忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。復活です。

本当は土日やってたけども。10分位。
細かい事は良いんだ。うん。

で、2鯖は相変わらずの平和。
このゲームはシムシティじゃ無いんだがねぇ。
騎士が穀潰しと化してるこの状況。

そして第6城が建設可能に。
アンデ城取ったは良いけど全然使わん。
DK量産するよりは今居る騎士を使った方が良いし。
騎士・・減らないし。

で、ギルドメンバーとの交渉の結果、かねてよりの希望だったエルフ城をゲット。
わほーい。エルフだエルフだ。
ユニコと天使で知力部隊ゴリ押し行くぜーい。
で、気づく。
一番レベル高い英雄腕力じゃんかよ。
いらねぇ・・でも知力英雄はまだレベルが・・

どうすれば良いんだ(泣)

5鯖はなんと戦争が勃発。
この序盤でか?あんまりにも好戦的な奴らだな。
近く(主城より2マス先)にもそのギルドの人いるし凄いピンチ。
だったのになぜかその人今日データクリアした。
一気に安全圏。
念のため不可侵の人の城に英雄かくまって貰ってかなり平和。
で、苦労して作ったDK150体ニート化。
もったいにゃぁぁぁぁ!!!
PR
テスト期間到来です。
期末じゃなくて中間で科目は少ないんですが、何分、俺の頭は出来が悪いため、ちょっと更新お休みします。
2鯖、100万で出品してた品がなんと売れました。
一気にかなり金貨がががが。

でも、兵士余り気味だしつかわねぇなぁ・・。
副城攻めて来ました。

此方:被害DK7体、スケルトン25体程度
相手:被害DK42体

ざまぁw
俺の資源地を取るからそうなるんだよバーカ。
経験値も美味しかったし、もうちょいDK増やしてから今度は主城行こうかな。

反撃あんまり怖くない。
城壁矢塔砦MAXだもんね。

2鯖は採石場のレベルが19に。
資源がものっそい勢いで出てくる。
あと、2鯖の黄金箱からハズレが全く出ない。
そして最近うちの英雄は統率+2とか銭袋とか凄い物を拾ってきてくれる。

けど平和すぐる。
2鯖、資材がものすごい勢いであふれ出した。
合計400万個程余っているこの現状。

強化すべき建物も少ないし・・。

でもコレ、たとえ1銀貨でNPCに売っても単純計算で4万金貨。
駄目だ。安すぎる。

5鯖は今全てを犠牲にDKをひたすらに量産中。
隣のやつが俺の資源地奪いすぎ。
むかついた。

で、生意気に副城建てやがった。
=今戦力は半分。
さすがに序盤は無いだろうと相手も油断。
しかし、もはやDKは生産中含め合計100体。

・・碇
勝ったぞ。

勝利の女神を、私にほほえめ~。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新CM
[03/16 NONAME]
[11/29 ガオですよ]
[11/11 ルリー]
[11/05 ガオですよ]
[09/09 エウ]
最新記事
(01/21)
(12/18)
(12/12)
(12/10)
(12/03)
最新TB
プロフィール
HN:
魔轟神ルリー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R