|
ゲームの攻略
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
はい。復活です。
本当は土日やってたけども。10分位。 細かい事は良いんだ。うん。 で、2鯖は相変わらずの平和。 このゲームはシムシティじゃ無いんだがねぇ。 騎士が穀潰しと化してるこの状況。 そして第6城が建設可能に。 アンデ城取ったは良いけど全然使わん。 DK量産するよりは今居る騎士を使った方が良いし。 騎士・・減らないし。 で、ギルドメンバーとの交渉の結果、かねてよりの希望だったエルフ城をゲット。 わほーい。エルフだエルフだ。 ユニコと天使で知力部隊ゴリ押し行くぜーい。 で、気づく。 一番レベル高い英雄腕力じゃんかよ。 いらねぇ・・でも知力英雄はまだレベルが・・ どうすれば良いんだ(泣) 5鯖はなんと戦争が勃発。 この序盤でか?あんまりにも好戦的な奴らだな。 近く(主城より2マス先)にもそのギルドの人いるし凄いピンチ。 だったのになぜかその人今日データクリアした。 一気に安全圏。 念のため不可侵の人の城に英雄かくまって貰ってかなり平和。 で、苦労して作ったDK150体ニート化。 もったいにゃぁぁぁぁ!!! PR
テスト期間到来です。
期末じゃなくて中間で科目は少ないんですが、何分、俺の頭は出来が悪いため、ちょっと更新お休みします。
2鯖、100万で出品してた品がなんと売れました。
一気にかなり金貨がががが。 でも、兵士余り気味だしつかわねぇなぁ・・。
副城攻めて来ました。
此方:被害DK7体、スケルトン25体程度 相手:被害DK42体 ざまぁw 俺の資源地を取るからそうなるんだよバーカ。 経験値も美味しかったし、もうちょいDK増やしてから今度は主城行こうかな。 反撃あんまり怖くない。 城壁矢塔砦MAXだもんね。 2鯖は採石場のレベルが19に。 資源がものっそい勢いで出てくる。 あと、2鯖の黄金箱からハズレが全く出ない。 そして最近うちの英雄は統率+2とか銭袋とか凄い物を拾ってきてくれる。 けど平和すぐる。
2鯖、資材がものすごい勢いであふれ出した。
合計400万個程余っているこの現状。 強化すべき建物も少ないし・・。 でもコレ、たとえ1銀貨でNPCに売っても単純計算で4万金貨。 駄目だ。安すぎる。 5鯖は今全てを犠牲にDKをひたすらに量産中。 隣のやつが俺の資源地奪いすぎ。 むかついた。 で、生意気に副城建てやがった。 =今戦力は半分。 さすがに序盤は無いだろうと相手も油断。 しかし、もはやDKは生産中含め合計100体。 ・・碇 勝ったぞ。 勝利の女神を、私にほほえめ~。 |
カレンダー
カウンター
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
魔轟神ルリー
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
|