|
ゲームの攻略
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ども。二度目です。
ちょっとドラクルからずれますよっと。 皆さんは、『遊戯王』と言うカードゲームを知ってますでしょうか? 10年位前から放送されてるアニメで、そこから出ているカードゲームは『世界一売れたカードゲーム』と言うことでギネス申請したとのこと。 で、そのカードゲームの新作パックが11/14に発売されたんですよ。 俺と友人Iと友人Tで1箱(30パック、4500円)ずつ買って開封式。 3,4ヶ月に1度の贅沢です。使った後にいつも後悔せざるを得ません。 大体家に3000枚位あるかな・・うん。 で、その後3人でカードゲームをしとったんですが。 友人Iの暴走はすさまじいと思ったよ。 デッキ16個も作ってきたと言う。 多分あやつのカード全部しかるべき方法で売れば6桁単位で売れるんじゃないか。 さすが、変人と言われるだけの事はある。 う・・む。書き始めたは良いがオチを付ける事ができひん。 やめた\(^o^)/ おしまい。ごめんなさいm(_ _)m PR |
カレンダー
カウンター
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
魔轟神ルリー
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
|