忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。二度目です。
ちょっとドラクルからずれますよっと。

皆さんは、『遊戯王』と言うカードゲームを知ってますでしょうか?
10年位前から放送されてるアニメで、そこから出ているカードゲームは『世界一売れたカードゲーム』と言うことでギネス申請したとのこと。

で、そのカードゲームの新作パックが11/14に発売されたんですよ。
俺と友人Iと友人Tで1箱(30パック、4500円)ずつ買って開封式。
3,4ヶ月に1度の贅沢です。使った後にいつも後悔せざるを得ません。
大体家に3000枚位あるかな・・うん。

で、その後3人でカードゲームをしとったんですが。
友人Iの暴走はすさまじいと思ったよ。
デッキ16個も作ってきたと言う。
多分あやつのカード全部しかるべき方法で売れば6桁単位で売れるんじゃないか。
さすが、変人と言われるだけの事はある。

う・・む。書き始めたは良いがオチを付ける事ができひん。
やめた\(^o^)/
おしまい。ごめんなさいm(_ _)m
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新CM
[03/16 NONAME]
[11/29 ガオですよ]
[11/11 ルリー]
[11/05 ガオですよ]
[09/09 エウ]
最新記事
(01/21)
(12/18)
(12/12)
(12/10)
(12/03)
最新TB
プロフィール
HN:
魔轟神ルリー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R