|
ゲームの攻略
[1]
[2]
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんつあわー。
いやはや、ようやく英雄がレベル5になったんで色々買いそろえてみましたよ。 勇気シリーズと武器と120金貨位で売ってるプラス装備ごろごろっと。 勇気シリーズはプラスとか無いから安いですね。 他のはプラスとかスペシャルだと本当に高くて・・。 んでも、高速鯖はなぜか物価が安いです。 ダブルポイントが10→15になったり、色々とプレゼントクエが序盤にあった為だと考えてるんですが、他の鯖での今くらいの時期と比べても安いものが多く・・。 100金貨以下でプラス装備が結構売ってたので城の宝物庫2つが埋まる位買い物しますた。 で、今一通り整理してたんですけども、敏捷値や体力のプラスもそこそこな値段なんですよね。高い物は高いですが。 そいつらはいつか使うかな・・と思い相場よりちょっと上で市場にあげておいた。 ついでに幸運の指輪とかも2つ程。経験の指輪も効果は微々たる物だけど無いよりはマシなので。 PR ほいほーい。
高速鯖では第2城が建ちました。
ひたすらに人工上げていけば中々早いです。 ダイアが30個あったのももうすぐ半分に。 基本放置なので、同時建設指示を3つに増やしてないと色々と面倒くさいんですなコレが。 野外資源地もギリギリ12個占領しましたし。 石材の資源地が少ないのがきついかな。 そろそろ後続プレイヤーも第2城立ててきてるんで、早めに行動せにゃどんどん取られますよ。 やっぱ表向きが上級者鯖ってだけに、副城は主城の周りに密集させてますんで遠出せにゃ良い資源地は取れん状況に。 ずいぶんギリギリな状況で始めたな俺も。 で、凶暴の斧が8個目に。 要らんっつーの。防具だしやがれ。 大収穫祭クエウマーって感じで金貨は全員分買えるだけあるんや。 ただ、レベルがね。まだ4だからね。 訓練所も廃止されとるし。 この鯖では絶対に攻城戦参加したいからね。 ・・外交とか知らんけれども。 なんかまたイベント実装です ふ・・む。 |
カレンダー
カウンター
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
魔轟神ルリー
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
|