|
ゲームの攻略
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ちわー。
やりました。 装備制作成功しました。2回目です。 出来たのは、レベル13の弓+7で体力+9、腕力+8。 まさかの体力+腕力。+値がちと少ないのが残念ですが。 +9+9とか+10+9とかならばすさまじい値段だったのに・・。でも嬉しい。 問題は、レベル13武器だとマスター武器があるんですよねぇ・・。 あー、早く英雄のレベルあがらないかな~~。 高速鯖はちと平和すぎるかな。 まぁ、飽きられて来てるって訳でしょうけどね。 そうそう、新しいブラゲが出てましたね。 ドラクルや三国志とはちょっと違うゲームな様子。 んまぁ、ヒマがあればやってみますかね。 PR
2鯖。
ようやく英雄のレベルが12に。 ・・遅すぎる。 やはし訓練所だけでは無理があったか。 つか普通に考えて7時間位の遠征に行かせた方がいい気も・・。 orz ・・ネタがねぇよ。
ども。本日2度目のルリーです。
暫く更新してなかったから1日当たりの訪問者が少ないぜ(;ω;) 寂しいでゴワス。 んで、久しぶりの2鯖。 主城の伐採所のレベル20にする様に指示して放置してた。 後4時間ちょいで完成するね。 完成すると石・木レベル20、水晶レベル17、食料レベル18になる。 それに従って問題が発生。 倉庫 15666500/15666500 +55618 ・・倉庫が、全然足りませぬ。伐採所のレベル上がれば更に+3000だし。 売ろうにも35万個しか高く売れないので焼け石に水、もとい、活火山に水な状態。 たくさん資材使う奴建設しようにも建設指示して学校行って戻ってくる頃には完全にリロード済み。 資源地のレベル上げるならば建設完了時まで他に使えんし。 前みたくパソコンにはりつけないからなぁ・・携帯もパケホ入ってないし。 って訳で以前ぶんどったアンデ城の建物を要らないのから順につぶして倉庫建設ラッシュ。 倉庫は・・7個目かな。アンデ城1個で。 だってアンデ要らないし。 もう金はたっぷりあるから天使量産するし。 2鯖、初めての装備制作成功! 高速生活2日目。 |
カレンダー
カウンター
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
魔轟神ルリー
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
|